【札幌再開発】変わる新札幌!

f:id:Karafutochanneru:20220820095449p:image

みなさんこんにちは♪樺太チャンネルです。札幌の副都心といえば新札幌か琴似だと思いますが、以前新札幌の街を歩いても、少し人通りが少ないと感じたら、若者向けの店が少し少ないと思った人も多いでしょう。しかし2021年には大学や専門学校の再開発エリアが先行開業し、2022年には医療エリアが先行開業し、

2023年にはタワマンや商業施設やホテルが開業し、札幌のみならず、江別や北広島や恵庭といった札幌圏東部の拠点エリアにもう一度生まれ変わろうとしています。タワマンには駅直結の空中回廊が設けられ、果たしてもう一度賑わいを回復して、地域の魅力向上ができるのかYouTubeにて動画を撮影してみました。

https://youtu.be/IjD2hhQOBKE